ポカポカお茶キャン

早めに朝食を済ませ、
自宅から10Kmほど自転車を漕いで、
ローチェアとミニテーブルを広げ
ガスバーナーでお湯を沸かし
ドリップコーヒーをいただく。
超ー素敵な休日を過ごしちゃってます!

お腹空いたら、自宅に戻ってお昼ご飯を食べるくらいの
ライトなキャンプもどきやってます。

キャンプやりたいと、ずっと燻ってたわけですが
椅子を持ってまったりできれば、それはキャンプなんですよ。
言い切っちゃったけど。。。
準備や後片付けが面倒なら、
面倒じゃ無い程度にしちゃえばいいのだと思ったら、
急に楽に思えて、ホイホイお茶キャンプする様になりました。

何事も一度試してみれば、ハードルは下がる物です。

自転車に荷物を乗せたいと思い、後ろにリアを取り付けました。
今までは荷物を全てバックパックに入れて移動してました。
自転車に荷物を積載すると、ちょー楽!!
汗のかき具合もだいぶ違います。
更にお茶キャンプが快適になりました。
暑くなるまで楽しみまーす。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年2月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早起き」です。

次のブログ記事は「お母さんの秘伝カレーレシピ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。