まだまだ寒い

おはようございます。



都心環状線です。




冬至もだいぶ前に過ぎて、少しずつ。少しずつ。
暖かくなってきていますかね。



それでもまだまだ寒いです。

272334185_460143818940452_3101079906585665422_n.jpg
こんなに東京でも降雪があって積もったのも久しぶりでしたが、翌日以降の凍結は
転ばないか冷や冷やでした。



近くの公園でのお散歩では池が凍っていました。。。

272250660_913838025917303_5379521464966196581_n.jpg

確かにお昼前に出かけたときに白い息が出てましたが、池が凍るって。
まだまだ寒いですね。


皆さん、防寒などで体調を崩さないように努めてください。
まだまだ外は寒いです。


そして暖かくなってきたら、またなにを始めるか。先の予定や期待を込めて準備して
おきましょう。


池の氷を割ってみたくて、少し大きめの石を池に投げたのはここだけの話。
割れなかったけど。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2022年2月 1日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「+-」です。

次のブログ記事は「カーシェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。