今を楽しむ。

こんにちは、もいみです。

夏休み、いかがお過ごしですか?

毎年キャンプや地方の友達の家など、アクティブに動くことが多い我が家も

昨年から続く自粛の波にのまれています(><)


そんなわけで、今年はこちらを購入! ジャジャーーン!!

706956100DL.jpg
20210823092901-min.JPEG

なにやら色々持ち込んで、がさごそやっていますwww

子どもは「去年は...」とか思うことなく『今』を楽しむ天才!

見習っていきたいと思います。


夏休みの自由研究、友人が開くアート系ワークショップをアテにしていたら...

コロナで延期が決定っ!涙涙涙

自由研究何しよう~っ(><) 残り一週間で焦りっております...w

何か良い策のある方!助けてくださーいっっ!


今週後半は酷い残暑となるようですので、熱中症など気を付けましょう~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年8月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ腫れ」です。

次のブログ記事は「初かき氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。