楽しみごと

先日、当社のコーポレートサイトをリニューアルしました。

20210428.png

https://www.cforce.co.jp/

これから当社運営の「トライアスロンスタイル」関連や、サポートしている「プエンテ」関連のトピックスなど、随時、さまざまな発信を行う予定ですので、ぜひこちらにも注目していただけたら嬉しいです。

 

さて...。まったく話は変わりますが、第93回アカデミー賞の授与式が行われましたね。

前回のブログ記事でも少し触れましたが、フランシス・マクドーマンドは今回で3度目の受賞ということで...月並みな感想ですが、ただただ凄いと思うばかりです。
私が今回受賞の作品で鑑賞しているのは、そのノマドランドとTENETのみ。
5月に公開予定のファーザーは兼ねてから気になっていたので、劇場で見られるといいなぁ...と思っています。
それと、ソウルフル・ワールドについても、本当なら劇場で見たかったのですが、ディズニー作品が動画配信重視に舵を切っているようなので望みが叶わず...見逃していたのですが、今回のことで見たい欲が高まりました。
今年のゴールデンウィーク中は、自宅の引っ越し作業にかかりきりだと思いますが、その鑑賞する楽しみを糧に乗り越えようと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年4月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットサンドメーカー」です。

次のブログ記事は「柿ピーのその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。