白い萩の月


先日、手土産に
東京駅限定販売・仙台銘菓「萩の月」の姉妹品

「萩の調 煌」を購入しました!

箱がとってもおしゃれです♩
(仙台では販売していないそうです)




萩の月_箱.jpg


「萩の調 煌」は東京駅グランスタ・改札内で購入することができます!


マッチ棒は帰宅時間帯に購入したのですが

お店の前にて「今なら並ばずに購入できますよ~!」

と店員さんに声をかけられて
偶然にもあっさり購入することができました♩


萩の月、マッチ棒の地元では「菓匠~三全~♩」のCMでお馴染みです

地元近くに工場があり、最近実家の家族は直売所で
アウトレット萩の月を買って楽しんだりしています

なので自分が知っている萩の月とは全然雰囲気が違い、わくわく...o(^o^)o


それでは、早速開封します!

萩の月_オープン.jpg


萩の月_1個.jpg

OPEN!

萩の月_開封.jpg



おお~!!!本当に白い!!!


萩の月_断面.jpg


断面図

クリームはいつもの萩の月に似ているかな...?

肝心の味はというと...

萩の月独特の卵の風味がうすく、ミルク感が強い気がしました!
新しい萩の月の爆誕だ!!!!!!!!!!!!(?)

チョコレートの萩の月も好きですが
この白い萩の月も大好きになりました(⌒▽⌒)

皆様も東京駅にお立ち寄りの際は
ぜひチェックしてみてください♩


マッチ棒




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年3月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グランプリ」です。

次のブログ記事は「桜とレモンサワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。