びかー

最近すっかり春めいてきましたね。

私は花粉症なので
鼻づまり、目がゴロゴロなどでも
春を感じてしまいます。


毎日、遠方から出勤しているので
日の出の時刻で季節を感じているのです!


寒い冬の間は真っ暗な中を
出勤するのですが
最近はめっきり明るくなってきました。

本日は改札からの
朝日が眩しいくらいでした。

20210225.png
びかー!

朝日を浴びながら出勤するのは
なかなか気持ちがいいものです。

太陽に当たると
本当にポジティブな気持ちになりますね。

最近は
休みの日には
本気で日向ぼっこしている
ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2021年2月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー〇〇なのに」です。

次のブログ記事は「ブログ卒業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。