最年長 更新

おはようございます、ikeです。
今朝、ニュースを観ていたら、King Kazuこと、
三浦良和選手が、Jリーグ最年長記録を更新したと。
53歳だそうです。

残念ながらチームは敗れ、得点も上げられなかったようですが、
改めてカズってすごいなぁ~と感じました。

ちなみに最年長での得点記録は、鹿島アントラーズに在籍していた、
ジーコ選手の41歳と何か月と何日だとか。

なかなか出場機会がないので難しいかと思うが、
永遠のサッカー小僧、カズの活躍には今後も期待したい!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もあと・・・」です。

次のブログ記事は「ほぼ日が神保町にやってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。