走るな〜

おはようございます。


都心環状線です。



先日に代々木公園陸上競技場。
通称、織田フィールドでトラックの記録会が
あり、少しお手伝いで伺いました。


部門は一般の大人からキッズの部門もあり、
とても賑やかで和やかな雰囲気から
スタートして。
後半は5kmの記録会となり。
早いペース設定の方達がぞろぞろと。
現場もピリピリするムードとなりましたが、
それでも走った後の達成感で皆さん素敵な笑顔。


年末年始は健康のためにも走らなきゃ。
と思いました。
9B1D44D7-9B83-468B-B4F9-5F0998035ACB.jpeg

65B9CA98-F646-4D2F-9ADD-9F2417265CDE.jpeg

994E25B7-5F16-45C8-8C58-D5C258F8DD6D.jpeg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月15日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パラダイス酵母がやってきた」です。

次のブログ記事は「今年もあと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。