健康診断

おはようございます、ikeです。
なんだか突然冬がやってきたような感じがします。
我が家では早速、ストーブ・電気カーペットがフル稼働しております。

さて、昨日年に一度の健康診断を受けてまいりました。
予定を入れてから確か、2か月くらいあるなぁ~と思っており、
健康診断までに体重を落とそう!なんて考えていたものの、
思惑とは裏腹に、あれよあれよと体重が増えていってしまいました。

いくつかあるスーツのウエスト、ギリギリです!
この年末は、昨年買ったコイツで下半身の筋力を取り戻そうと思います。

DSC_0004_1.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年12月 3日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牡蛎」です。

次のブログ記事は「飼育員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。