夢、夢、夢

おはようございます、ikeです。
前回のコレ ↓ ですが、答え合わせです。

DSC_0014.png

答えは『桂花ラーメン』の桂花拉麺でした。
ラーメンのどんぶりの端っこに若干ながら見えるロゴが特徴的ですね。

そういえば最近、やたら夢を見ます。
時系列がめちゃくちゃで、小学校の頃の友人が突然現れ、
最近知り合った人としゃべっていたり、
時にはプリンに襲われたり、なぜかポテトチップスを作ったり、
ハチャメチャな夢を見て目覚める今日この頃。
大体、内容は忘れているんですけどね...。
そんなこんなで、久しぶりに『インセプション』を観てみたくなりました。

先日、仕事で神田の方に行ったので、行ってみたかったお店のメニュー。
DSC_0008.png

かき小屋『飛梅』のかき飯DX
かきご飯
かき汁
かきフライ
生かき
写真は以前撮ったものです。
近くに寄った際にはぜひ、ご賞味ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年9月24日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のりかえ その2」です。

次のブログ記事は「南スーダンの代表選手を支える輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。