ゴジラ襲来!

こんにちは、わからんです。

毎日利用している秋葉原駅にゴジラが出現しました。

正面
godzilla_01.jpg


godzilla_02.jpg

後ろ
godzilla_03.jpg

一周して撮影してみました。
あまり大きくありませんが、近づくとリアルで迫力がありました。
利用客が多い時間帯だと、足を止めて撮影する人もかなり多いです。

そのゴジラの横に、新宿にある「ゴジラ・ストアTokyo」がミニストアを出店していました。

godzilla_04.jpg

フィギュア、被り物、洋服、下着などたくさんあるグッズの中から、
気になった「ゴジラカレー」を買ってきました。
お値段、税込み650円。

godzilla_05.jpg

普通のとうがらしより香りがよく、辛みが強いという、伊豆大島産の島唐辛子と
伊豆大島産の塩を使用しているそうで、パッケージには「旨さと辛さが胸を打つ!」と書かれています。

godzilla_06.jpg

帰宅して、さっそく試食。

パッケージから、なんとなく「LEEの20倍」を想像していたのですが、
確かに辛さはあるんですが、かなり甘かったです。
もう少しパンチが欲しかったですが、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年8月 6日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムクムク膨れ上がる欲望」です。

次のブログ記事は「楽しみな時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。