おふざけをひとさじ

おはようございます。



都心環状線です。




最近は新型コロナウイルスの報道が多く、
明るいニュースも埋もれがち。



そこで、おふざけをひとさじ
8A674467-6AE7-4FC0-BC39-707CE15BFE77.jpeg

東急ハンズで見かけたお洒落なキッチンアイテム。
少し前にはテレビでも紹介されていた、調理家電としての
プレートですね。
今までは黒の鉄板でジュージュー焼いてましたが、
白のプレートは映えるようで、人気が沸騰。
お洒落なインスタグラマーがこぞって紹介。。。


そんなこともひと昔前のお話でしたが、



ED10BE38-FD2D-4C8D-9584-0569D87C027A.jpeg

ご飯ディスプレイをいたずらしてみました。
(東急ハンズさんごめんなさい)



これを見て、少しでも多くの人がクスッと思って
くれたら良いなぁと思う。今日この頃です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2020年3月17日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SUNDAY MORNING」です。

次のブログ記事は「【 いよいよ帰ります(滝泣)】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。