迫るオリンピック・パラリンピック

おはようございます。



都心環状線です。



暑さが少し。ほんの少し落ち着きましたかな。



朝、夜は涼しさを感じるほどに。




季節もすすみ、そして刻一刻と東京オリンピック・パラリンピックは
近づいていますね。



先日、お台場で開催されていた、トライアスロンのプレオリンピックの
位置付けも含めた、国際トライアスロン大会に行ってきました。
ポイントレースということもあり、各国代表選手がずらり!!!

ニュースでもお台場の水質が、、、、とか
イギリスの選手が手を繋いでゴールしたから失格、、、、
選手が熱中症で、、、、などなど

色々メディアを賑わせましたが、オリンピックパラリンピックは
近づいてきています。


782DF306-E715-4728-B9CB-E6707C0D4072.jpeg
ACDBCFD0-8348-4A3B-B34D-D12A2BAF5FBC.jpeg
FBAD51EE-FF2D-4B3F-80E6-46D10349135B.jpeg


これからあと1年!!
なかなか体験できないこの機会を逃さないよう、楽しめるよう、
どんな形でも参加できれば!!

8E0716F6-B3C5-4CDD-9B6D-5B74063CF0FE.jpeg

まずは聖火リレーのトーチを持って、プレ体験!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年8月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「果物大好きおじさんです。」です。

次のブログ記事は「ういのおくやま【 有為の奥山 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。