googleタイムライン

おはようございます、ikeです。

googleのタイムラインって知ってますか。
とか言ってる僕も全然詳しくはないんですけど、
自分がいつ、どこにいたのか記録しておいたりできるもので、
結構豆に更新しています。

たまーに、画像を投稿もしたりしてます。

無題.png

ちなみに今の僕はレベル5。
写真の投稿枚数は106枚で、
閲覧数は最近50000近くまで来ました。

でも先に言っておきます。
これのレベルが増えたりしたからって、どうなるかはわかりません。
ただただレベルが上がったり、閲覧数が増えるとなんだか楽しくなります。

124.png

会社の近所の居酒屋さんで撮った写真。
右側が一番見られている写真で12,109。

お店の写真を上げると、ごく稀にお店の人から【ありがとう】メッセージが届きます。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年6月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 【 グアムでしたい10のこと 】」です。

次のブログ記事は「対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。