新調

おはようございます、ikeです。
週末から来週にかけて東京も30℃を超すようですね。
暑いのが苦手な僕にとってはきつい季節です。

昨年一時期運動していたので、洋服が合わなくなってきて、
一昨年購入したスーツがウエストが合わず新調。

普段履くジーンズもかなりウエストが合わず新たに購入。

体形とは違いますが、今使用している眼鏡。
6年前に購入したのでかなりぼろぼろのため、新調。
これと併せて出張中の屋外作業対応のため度入りのサングラスを購入。

週末に視察に訪れるウォーキングイベント時に使用する、
リュック(トレラン対応のもの)を購入。

どんどんものが増えていっている今日この頃。
一度、欲しいものリストをきちんと作成しないと、
収集がつかなくなりそうです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年5月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに、このきせつ【 ついに、この季節 】」です。

次のブログ記事は「新しい扉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。