アニメ界のスター

おはようございます。



都心環状線です。




春?暑い?いや寒い?
最近は気温の変化が目まぐるしくて
体調を崩し気味になる方が多いとか、少ないとか?



そんな中、元気をもらえるアニメ界のスター達に会って



3A83FFA3-A42F-4953-B360-E22C5781F8BE.jpeg


どどどどど、ドラえも〜ん!!


もう自分が子供の頃から見続けるアニメですが、
いまだにテンションが高まりますね。
老若男女、全ての世代に愛され、今や世界中でも
活躍しているアニメ界のスター!!

F3C46CAE-C18E-4C7E-9D15-1A2B238FAF43.jpeg


サンシャイン池袋でおこなわれていたイベントでしたが、
親も子供と一緒に参加して、ともに楽しめるなんてドラえもんの
すごさを感じました。


そしてもう一人!!

21F68096-5FDB-42DB-97B9-F4341DC31F81.jpeg


コナン〜!!!

映画も毎週のアニメもよく見てたな〜
ドラえもんと同じく、各世代に愛されている
ご長寿アニメ。やはりテンション上がります。

245E5D1A-27BE-493C-8711-56904AAA0AFE.jpeg


こちらもイベントで謎解き?
ステージ前の観覧席はいっぱいでした。人気ですね。


長く続けられる。愛され続ける。
すごい大変なことだとは思いますが、きっと
なにか共通することもあるんじゃないかな?
そういったものが自分でも実践できると、より
人生も豊かに過ごせるかな?しみじみ。


3B857E3F-9800-4FE3-BD0B-E871BB5512BB.jpeg


最後の写真は、ご飯屋さんの爪楊枝入れ。
気になったのでアップ。君はパンダでいいのか??

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年4月16日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きのう何食べた?」です。

次のブログ記事は「れじゃー【 レジャー 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。