楽しそうだな

おはようございます。




都心環状線です。




寒かったり、暖かかったり、皆さん体調崩されてませんか。
ダウンコートをしまって、トレンチコートや少し薄着になった
と思いきや、また冷え込んだりと。



しかし、子供は風の子、元気の子。



先日、新宿中央公園でおこなわれていた、
tokyo outside fes(アウトサイドフェスティバル)に行ってきました。

9B79629F-AD54-4D3F-A621-492814CD8702.jpeg


アウトドア関係のお店が多くありました。


5A911CB2-2500-43C2-AA48-5F12B9912031.jpeg


17AFCACC-E621-4110-A2C9-0D4EAAD44069.jpeg


マップを見ても、新宿中央公園にお店がずらり


A3DDED91-4854-420B-B965-22BFA763D01E.jpeg


そんな中、大きな歓声と楽しそうな雰囲気を醸し出す、
アクティビティエリアに向かうと


D52E7280-C2EC-48C1-BB56-CD65BDC72E6E.jpeg


逆バンジーーーわーわーーわーーーーー!!!


た、楽しそう。。



E84133F1-1465-4460-82EE-6507B827F869.jpeg


巨大滑り台!!!


BAD19F9F-6FF1-40DC-A3D5-27DBDA8276A4.jpeg


これはなんだ?
ウォーターバルーン?水の上でゴロゴロゴロゴロ。
う、酔いそう。。



でも子供たちはみんな楽しそうで。
少し冷え込むぐらいじゃ、全く問題なしの
元気100倍。。。でした。



子供のパワーを見習って、こういった環境を勉強して、
自分は体が冷え込んだので、家に帰ってコタツにくるまりました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年4月 2日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日。」です。

次のブログ記事は「たくさんいるよ【 たくさんいるよ 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。