初!高尾山!

おはようございます。



都心環状線です。



ここ最近は花粉でむずむず、くじゅぐじゅと
辛い季節のようですね。



幸いにも花粉症は感じておらず、今回は積極的にお外へ
出かけました。



はじめての高尾山!!
07B25C51-CA2F-4BDF-A59C-BC9519B6E9B9.jpeg


朝から高尾山口駅に集合して、高尾山を走ってまいりました。

あまり、桜でも紅葉でも夏休みでもないシーズン。。。
人気ですね。やっぱり人だらけでした。

ただ、今回は人混みを回避すべく、登山道でもあまり、人が
そこまで通っていない道を選び、走ってきました。

93681337-984F-4195-91A6-3A856AC43A06.jpeg


スタタタただただ〜


B0983555-DAAA-406A-987E-79C875F52AF9.jpeg



ゼーゼーハーハー。なんじゃこの坂。。。


DA874557-92EB-4F8C-85E6-0F6BE9FFA924.jpeg


それでも登った先の景色は抜群!!!

4F1CD76E-2A7C-485D-B23E-7B0E66AD72C4.jpeg


長い間、山の中を走っておりました。


41E1497C-643C-4544-BA90-D31EE143352A.jpeg


最後は温泉で疲れを癒して。。
お疲れ様でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年3月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザート。」です。

次のブログ記事は「よいしゅみじゃないか【 良い趣味じゃないか 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。