新年

おはようございます。



都心環状線です。




2019年になりましたね。




冷えも本格的になりますが、皆さん、体調は崩されてないですか?




早速ですが、ちまたのハッピーニューイヤー。年越しを調べてみました。

28016888-07C6-465B-9861-0990C0434C89.jpeg


ジャパンは初詣ですね。新年を迎えるにあたり、参拝に訪れる。よく見る風景です。


07AF4C91-34A5-4B80-A07C-C141F721A61A.jpeg


ニューヨークのタイムズスクエア。ハッピーニューイヤー。
紙吹雪が舞い、みんなでお揃いの帽子。楽しそうですね。


4E27126F-6489-4281-9034-DB85B70584F0.jpeg


ドバイのブルジュハリファ?ブルジュファリア?
とりあえずすごいですね。めちゃくちゃ高い建物です。
名前と高さはググってください。


BAA0C531-564D-4A13-B4E1-66C364B9833E.jpeg


イギリス、ロンドンのビックベン。こちらも迫力満点ですね。
『HANABI』とビックベンのコラボがまた良いですね。


7E2431CD-5770-4D78-8FDE-71F32062E842.jpeg


シンガポールのマリーナベイサンズ一帯の年越し。
こちらも盛大におこなわれてるんですね。


0B06F197-F9EC-4231-8AFD-C2CC91E85035.jpeg


そしてこちら。どこだか分かります?
そう。渋谷。2018〜2019年越しの渋谷。

たくさんの人。そしてコカコーラ。なんだかUSAっぽい?
なんだか外国の年越しの二番煎じ感?いわゆるインスタ映え?
遠くて分かりませんが、実は皆んなコカコーラの帽子を被って
いました。。。USA感満載。
来年は花火も上がるのかな?紙吹雪が舞うのかな?


ジャパニーズ年越しのほうが趣きもあって、好きかな。
新年早々疲れそうだな。この混雑っぷりは。
いや、一度だけでも体験してみるかな?


最後に年始の風物詩、箱根駅伝のスペシャル電車にたまたま乗ったので、
パシャり。
49C76DD5-3767-44B7-8746-2ED76B69D53E.jpeg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2019年1月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新元号。」です。

次のブログ記事は「ぬかりなく【ぬかりなく】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。