お出掛け

おはようございます。


都心環状線です。



先日は、ぶらりお出掛けで川崎にいってきました。



お買い物客で賑わうラゾーナ川崎でしたが、建物中央に
ある広場ではクリスマスフェスがおこなわれてました。
0CBCF5C7-5F3F-44B3-A567-C02703AD9E87.jpeg


肉、ビール、肉、ビール。
う〜ん。お祭り感が満載。
お昼ご飯を食べてしまっていたからか。
あまりそそられない。。

6C7FB8AC-A201-4EE9-B968-0F8E47C4CD10.jpeg


でも雰囲気はいい感じ。


64469FFD-FB8C-46D6-99A1-B513D64787C4.jpeg


もうひとつの目的のクリスマスグッズ。お目当てのものも見つけられました。

98E15D1A-510B-4C93-B6DE-2AE7FA0A7A40.jpeg


綺麗だなぁ、スノードーム。買わなかったけど。


クリスマス気分を満喫しながら、またぶらりと寄り道。


その先は。

0A6ED68E-1B66-4FF7-B996-0720CAFDD124.jpeg


寺。


池上本門寺に行ってきました。


確か年始はこちらでお参り。年末の挨拶にも行ってきました。


E28FF553-F7DB-46A8-97AB-06CA47E31FD1.jpeg
6788D1D6-9846-49B0-B5F2-2BAABB06B956.jpeg


おみくじはなんだったか忘れてしまったけど、今年も
お世話になりました。


C3EFB4ED-AD3B-4554-9D19-C61DB01B9F7C.jpeg


周りを散策。


すると。

80FE1387-4F6F-44B9-B529-3E516CC4A322.jpeg


少しばかり紅葉が。

4C315BFB-013D-40D6-B914-8AF4E94993C8.jpeg


だいぶ葉も落ちていましたが、思いがけず、あっという間に過ぎて
しまっていた秋が感じられました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年12月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高萩から常陸太田の林道ツーリング」です。

次のブログ記事は「【 いよいよ終わり 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。