我が家?

おはようございます。



今日は我が家をご紹介。




この季節、我が家はもうクリスマス気分。
AF2EE9C1-E558-47C9-B484-37F14BD1CDC9.jpeg


家具も新しくして気分はウキウキ。
3C0D04D2-B8F8-4B4C-94E5-B1ED6148079E.jpeg


テレビの周りにはおしゃれに写真を飾ってます。
C336A19F-BD73-4681-AA59-F5ADC3EC8C0F.jpeg


実は家にはカフェがあって、誰でも入れるんだな。
9EDB1055-48BE-4F82-B9BC-AD03E3E1B20A.jpeg


家の家具には親切に値段を書いてます。
いつでも売れるように?!
A98F68C2-B28A-472A-A0C8-E2F04EE769A9.jpeg


家の地下には巨大な倉庫がありまして、、、
好きな家具を選び放題さ!、、、
2BF04502-F09F-4F2E-9506-93DCFCC65049.jpeg


選び放題さ。。
D7B2715B-FB8A-49F4-A316-34A73B899CA7.jpeg

。。。はっ∑(゚Д゚)
また、妄想が。。
B7283BF5-BC98-45B9-811B-489DAE8CB572.jpeg

ここはIKEAだった。。

素敵な間取り。素敵な家具。素敵な雑貨。
夢と妄想でお腹いっぱいになり、さ。お家へ帰ろう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年12月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の自転車運動会」です。

次のブログ記事は「【 さすが世界遺産の街 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。