クリスマス気分

おはようございます。



都心環状線です。




もうハロウィンも終わって、世の中はクリスマスですね。




どこもかしこも。


いたるところで。



クリスマスツリーを見るようになってきましたね。064FFEB0-CCB6-4508-887F-8AAB8FC88E72.jpeg


色や飾りは統一性もあって、赤?白?黄色?青?


小さいものから大きいものまで、コンセプトがあって
面白いですね。


9CABF910-E369-4F68-A371-B7151C347DA9.jpeg


夜になるとライトアップされて、これまた幻想的。


A847D4F6-468A-48B8-A170-49129A638FDE.jpeg


見る人をわくわく、ウキウキさせる仕掛けもあるんですね。
このクリスマス企画は、今年のBADストーリーを紙に書いて、
それを機械に入れると、引換券が出てきて、お土産と交換できる
という、ステキな企画!!ハッピーエンドにしてしまえ!みたいな。

67124813-B1C6-4480-A45F-A9E1D4D93F7F.jpeg


なんだかんだXmasはウキウキしますよね。

ライトアップ、飾り付け、色彩の統一感、キラキラ、ハッピーな企画。

そしてXmasといえば、サンタさん。一晩寝て起きるまでのドキドキワクワク。


ドキドキワクワク‥ドキドキワクワク...
いずこへ...

今日は綺麗な飾り付けを目に焼き付けて、いい夢みよう。
CA9E0BE3-8DC1-421A-8150-939A3F837C0B.jpeg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年11月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も紅葉狩りスタート」です。

次のブログ記事は「【 ペナン島上陸 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。