誤算

おはようございます、ikeです。

昨日は年に一回の健康診断。
今年の5月から『走る』という言葉を覚えた僕としては、
結果が気になるところでした。

最初の身長・体重・胴回り測定。
身長:-0.3mm
体重:-6kg
胴回り:-11cm

笑顔で答えました。
『運動してるんで...』
運動しないで体重が減ると、病気と疑われるし。

さすがに、激変した体型。
昨年買ったスーツがぶかぶか過ぎて新調しました。

さらに、夏場はTシャツ・短パンで走っていたので、
あまり恰好を気にしていなかったのですが、
10月末頃から夜のランニングは寒い。
ランパン・ロンT・ウィンドブレーカー、購入しました。

何か新しいことを始めようとすると、
やっぱりそれなりに費用がかさみます。

まぁ、数年前に購入したちょっと高めのジーンズ。
数回履いただけで履けなくなってしまったのが、
最近、また履けるようになったので良しとしよう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年11月15日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好 好 点心」です。

次のブログ記事は「情報通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。