出場大会決定!

おはようございます、ikeです。

今日から11月ですね。
ようやく走りやすい季節になってきました。
7・8月頃から本格的に走り始めてから、
色々なものを買い揃え、
漸くいっぱしのランナーっぽくなってきた今日この頃です。

先日、ランステのオーナーさんに、
「ikeさん、フォームが安定してきましたね!」
ちょょっとうれしい...。

昨日、ランステの常連さんに、
「ikeさん、足首の周りしっかりしてきましたね!」
なんだか良く分からないが、やっぱりうれしい...。

ちいちゃん先生にも、
「そろそろ距離延ばしましょ!
ikeさん、今日何周行きます? 4周行きます?」」

1kmのペースもだいぶ早くなってきているようで、
「まだまだ行けますよ」、と別の常連さん。

とはいっても、まだまだ1km6分ちょっと。

1月のハーフ目指してこれからも頑張ります!

キャプチャ.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年11月 1日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地は固まるか」です。

次のブログ記事は「サプライズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。