秋秋秋

秋になって夏の暑さを思い出します。
部屋着とかはまだ半そでなんですけどね。

秋になって日が暮れるのも早くなりましたね。
帰り道も肌寒くなってきたし。

秋になって「さんま」を食べることが増えました。
さんまっておいしいですよね。特にワタの部分なんか最高です。

10月なのに、また新しい台風が来てるみたいですね。
荒天にならなければいいのですが。

そういえば、明大前に「春夏冬」っていう中華食堂があって、
うまいんですけど、なんで「秋」を取ったんだろう。っていうのを今思い出しました。


かたいティッシュ


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年10月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【 No Cendol No Life 】」です。

次のブログ記事は「ラウンドアバウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。