パワースポット

おはようございます。



都心環状線です。




一気に涼しくなりましたね。



上着を羽織る姿、マスクの人を多く見ると、冬が
やってきたな。と感じますね。まだ秋だと思いますが。



そんな涼しくなってきたところで、パワースポットに
ふらりと立ち寄りました。


場所は



A0F80376-EC39-40DE-B689-8C38CC3737CD.jpeg


明治神宮。


とても厳かで、神秘的で、外国の方だらけで。


若い方や賑やかな方はおらず。みなさん写真をパシャパシャしながら
本殿へ。


AEC18C93-A8CA-40BA-AFC5-06E0C636B107.jpeg


みんなパシャパシャ。

2B6373C0-3A6D-4C16-A51F-6C78441D9A6F.jpeg


写真を見てもらうと分かるように。外国の方が本当に多くいらっしゃいました。


91783F7D-61CB-4049-B5E2-79927AA0FB25.jpeg


いざ本殿へ。


F4C5F04B-CE58-4F62-8F28-6E5E84A04FB9.jpeg


巫女さん作業中。といっても観光客向けにオープンにしてるようでした。

8A9C220C-B17B-4B81-924F-1F5320FCBDEF.jpeg


中もたくさんの観光客。英語?中国語?色んな言語が飛び交っていましたが、
アジアの方に多く見られたのは自撮りやポージングばっちりの記念写真。
SNSがどんどん発達して発信ていうアクションが本当に手軽になっているなと
感じました。


FB3CADE2-40F2-4708-8310-8EE6D910C90D.jpeg


細かくて美しい造り。

38FC1C45-5D50-43E5-B8A6-A8229A34F5B3.jpeg


造形美ってやつですね。
とても堪能させていただきました。
今更のおみくじやお守りも購入して、たくさんパワーをもらえた。かも?

C790440B-0FE9-4059-B5EF-755734DDE315.jpeg
これもきっとジャパニーズ造形美。(近くの東急ハンズにて)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年10月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上州の峠越え」です。

次のブログ記事は「【 No Cendol No Life 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。