夢の国

おはようございます。



都心環状線です。



気温が低くなったり高くなったり、
体調を崩されてませんか?
こういった寒暖差は自律神経?に影響を
およぼし、そこから喉や頭痛、体のいたる
ところから不調をきたすようです。


と言いながらも影響を受けていないので、

万全の体調で行ってきました。夢の国。



ディズニーランド!!!
A88F3666-059E-4B63-B6A0-E894A1AD9CBB.jpeg


今はハロウィーンということで、一般の来場者もコスプレをしている
という、まさにカオス!!キャストなのか一般の人なのか見分けが
つかないほどに凝っている人も。



それでも伝わってくるのはみんな楽しそうな雰囲気。



なにかで聞いた覚えがあるのは、東京ディズニーリゾートは
世界のディズニーワールドのなかでも人気がとても高いとのこと。


最高峰のエンターテイメント。


D299C737-331D-4EF4-A373-C1E776397EF2.jpeg


シンデレラ城の前は写真を撮る人たちでごった返しでした。


でもやはり世界の東京ディズニーランド。


写真を撮ってる学生達も多かったけど、やはり外国の方が多かったなぁ
という印象。
それだけ外国の方へのサポートも充実しているんだろうな。



ニュースでは今年の上半期の入場者数が過去最高とオリエンタルランド
が発表してました。まだまだ伸びている入場者数。そして今は新たな
施設で美女と野獣の建設中。売り上げも伸びて設備投資もしっかり進めて。
恐れ入ります。
入園料もなかなかの夢の国価格で。
EEA06305-E3AD-4AE0-BCD6-3C31B6872DB2.jpeg


お土産も買いますし、ご飯も食べますし。

とても楽しい夢の国を満喫させてもらい。


夢の国を出た後に自分の懐を確認して。
少しフリーズする自分でした。
9A3EFB89-7DDD-4468-86A6-E53EA4C47E79.jpeg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年10月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月旅行」です。

次のブログ記事は「【 共通の話題 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。