決戦は月曜日

おはようございます、ikeです。
いよいよです。
いよいよ、『2018 グリーンリボン ランニング フェスティバル』が
来週の月曜日に駒沢公園で開催されます。

_20180922_201444.jpg

ランステのオーナーさんから戦いを挑まれてから早3カ月。
ツイニキテシマタヨ!

これでも結構走ってきたつもりです。
最近は水曜日に中々走りに行けなかったので、
最後の追い込みにと、先週末に走りに行ってきたよ!

Screenshot_20181004-064920.png

僕の人生の中で、一番長く走った日。
9月29日(土) 於:駒沢公園
スタート:9:45~

我ながらいいペースで走れたかなと...。
これなら月曜日は完走できそう!

そしてこれもまた、良い傾向に。
Screenshot_20181004-074717.png

5kgの減量に成功。
数年前に買った、ちょっといいジーンズ。
高かったのに、履いたのは数回...。
ぶくぶくしてきてついには履けなくなったが、
捨てに捨てられず、後生大事残していたのが、
先日、久しぶりに窮屈感もなく履けました。

一点だけ弊害が。
昨年買ったスーツ。
ぶかぶかでずるずると落ちてきます。orz

まあ、まずは来週月曜日の10km。
次回は完走証アップできるように頑張ります。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年10月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レストラン ザクロ」です。

次のブログ記事は「月旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。