遠くにロックンロール

好きだった樹木希林さんがお亡くなりになりました。
物心ついたときから、テレビや雑誌でご活躍されていて、
僕の印象では主におばあちゃん役でしたが、色んな役柄を楽しませていただきました。

特に、映画「悪人」のときのマスコミに囲まれるおばあちゃんの役を覚えています。
それと、ゆうやさんやもっくんたちと撮影した家族写真の雑誌のカバー。

ロックンロールが天国まで届くことを祈っています。

かたいティッシュ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年9月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【 ここにいるだけで良し 】」です。

次のブログ記事は「ビールかけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。