ごっちゃんです

おはようございます。



都心環状線です。




先日、丸の内で偶然発見したおもしろ?なイベントを
見てきました。



丸の内KITTEのイベントで国技の相撲のグッズなどを
販売、紹介をしていてグッズの可愛いこと、紹介の
面白いこと。そして土俵の厳かさ。圧巻でした。
8CD1205D-C929-4DA4-BFC8-DCBB507D98B0.jpeg


色んな展示が目を引きます。
4854CCA6-9531-4AD9-A4F6-E6695C79307C.jpeg


そのなかでも面白紹介?お相撲さんと一般の方の比較が
よかった!
一般の人の食事とある力士の食事(ご飯の量)
D02E86EC-D9BA-4BF5-9BA8-4D8F85136BB9.jpeg

めちゃくちゃ食べる!!!たしかに力士は食べることもトレーニング
だとは聞いたことがあるけど、ドラゴンボール盛りを超えてますね。



それと一般の人のお食事会と力士のお食事会での比較。
一般の人4人でのお会計レシート。力士4人でのお会計レシート。
1B8A3253-BC41-4B6A-AA1C-C2CCF84FA58C.jpeg


これだけ長いとレシートなのか何なのか分かりませんね。食べた量?
想像がつきません。
B1C32B46-D71A-48BA-9E95-DBED98D3370A.jpeg


そんなお相撲さん、関取たちの神聖な土俵。
綺麗で美しさを感じるものでした。
いいもの見させていただきました。
079A1C4D-918E-4CF5-9BAB-11692BEB9339.jpeg

ごっつあんです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年8月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火。」です。

次のブログ記事は「りばいばるしんやとっきゅう【 リバイバル深夜特急 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。