黒猫タイちゃんへの気持ち。。


おはようございます。

シロエです。

週末よりなんだか涼しく活動しやすい気温になってきましたね!

シロエ暑さに弱いので、とっても嬉しい!!

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか~?

ちなみにシロエは9月にお休みをいただく予定でございまして

北海道へ帰省です☆

実家にいる黒猫(タイちゃん)に会えるのが楽しみで頑張る原動力になっております!

帰省が近づくにつれて家族LINEの通知が活発に、、、。

そして黒猫タイちゃんの画像や動画がたくさん送られてきます(笑)

半年以上会っていないので、帰ったらきっと、、、

「この人誰だよ~!!!」って顔しながら体をスリスリしてくることを予想されますが

そんなツンデレさえもたまらなくかわいい!!

私の黒猫タイちゃんへ会いたい気持ちをお聞きしていただきありがとうございました(笑)

皆様、今日も一日頑張りましょうね☆

以上シロエでした~!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年8月21日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジア競技大会2018 ジャカルタ・パレンバン」です。

次のブログ記事は「お茶の時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。