今のうちにお散歩

おはようございます。



都心環状線です。




最近の猛暑により、わんこ達のお散歩は
基本、夜です。



朝も30℃。夜でも30℃近い。



なかなか長くお散歩もできません。




しかしこの前。土砂降りの雨上がり。
夜には少し冷んやりする風が。。。。




今のうちに!!!!
399CAF21-0D76-47F8-B55E-0697844762FA.jpeg


すたこらすたこら!

久しぶりに長めの散歩は1時間ほど。


いつもは30分ほどでベロが出るほど暑いけど、
今日ほど冷んやりしてれば少し長めにお散歩。


それでも気温は実は29℃。まあまあ暑い。



5E30608B-4108-4968-AB0B-9C82A3CF5FF3.jpeg


しかし夜は暗くてライトがないと見えないね。

FFE92DA7-3FEA-4AD8-BF90-E8B4BACF0DF3.jpeg


真っ黒な君は特に。


はやく明るく太陽の光が程よい季節にならないかな。

秋が待ち遠しい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年8月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発酵生活。」です。

次のブログ記事は「ちょっとしたたのしみ【 ちょっとした愉しみ 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。