お散歩などなど

おはようございます。



都心環状線です。




もう夏ですね。





関東の梅雨入りもそろそろのようですが、
夏はフライング気味に。もしくはひょっこりはんの
ように既に顔だけだしてる。そんなような、そうでもない
ような暑さですね(*_*)



最近の環散歩をすこし



ぷらっとお祭りを見てきました

EF268263-57EF-46D2-BC86-674334487843.jpeg


神田すずらんまつり



多くの人で賑わっていました。地元の明治大学の学生さん達が
交通整理など運営のサポートをされていました。


すずらん通りには露店が並び、甘い匂いのお菓子、手芸など
バラエティ豊かに老若男女、賑わっていました。
9D7B234D-6564-4715-8E5F-34E8FC2FED6F.jpeg


(滞在時間5分)


次は教会に行ってきました。



散歩の途中に見かけた場所で、たまたまミサの時間。
たまたま一般観覧オッケー。
ホームアローンでしか見たこと、聞いたことがなかったので
行ってきました。

C45E313E-2387-4A21-A6EF-FFB3D6617A82.jpeg



う〜ん。なんか不思議な、スペシャルな、神秘的な。
特別な空間で特別な体験ができました。

E60C269C-F10C-4730-90FD-B216FE39A1BB.jpeg


B472877E-A9E2-4965-97E4-BBBF19666651.jpeg


ステンドグラスも素敵で見惚れます。

(滞在時間15分)

またどこか出かけます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年6月 5日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例6月の社内イベントは?」です。

次のブログ記事は「はれぞらのしたで【 晴れ空の下で 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。