む、難しい

おはようございます。



都心環状線です。




暑くなりましたね。





もう上着はいらないほど、少し動けば
汗もタラタラ





居眠りするには気持ちいいほど、
今、ちょうどあんばいですかね?




先日いった美術館の展示も変わっていたので、
入口だけ覗いてきました。





いつも通り動き出したのが、夕方ごろだったことも
あり、じっくり見る時間もないので、入口だけ。
6322DBBD-7D4B-4118-9986-A8D83D9C0030.jpeg


06D58BB3-125C-446C-A524-24E4F4AF7355.jpeg



9E30F39B-787A-48CA-83CB-A0E3C19B687F.jpeg


戦後美術の現在形ー池田龍雄展


うーん。よくわからない。


B4F83928-8195-4731-8029-0A5D150503D1.jpeg


30EA58BA-55E6-4ABD-99E0-04F82A7570FA.jpeg



848CA8A9-E689-4D35-A612-B3E874C18E8C.jpeg



楕円幻想?なんぞや?このモニュメントは?
エヴァンゲリオン?

足らぬ知識で考えたけど、、、よく分からず。


併設されている図書館には図録が置いてあるので、
事前準備もかねて読んでみた。。。



。。。




。。。





。。。





む、難しい。




特攻隊員として訓練しながら、終戦により、
出撃することなく、そして戦後の時代の変化に
翻弄されながらも、作品を通して表現している。
らしい。。。が難しい。



もっと勉強してから見に行くようにしよう。
図録を見たおかげで、予習の予習ができた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年5月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「果たして効果はいかに?」です。

次のブログ記事は「いどむか?【 挑むか?】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。