昔住んでいたあの場所へ

おはようございます。



都心環状線です。




もう春ですね。




そんなときはお散歩かな?
最近ふと思いましたが、散歩番組が多すぎやしないか?





あのチャンネルも、あのチャンネルも。




みんなどこかにお出掛け。





まぁ嫌いじゃないので、いや毎週録画してるから
むしろ好きな方か。




そんなときに『有吉くんの正直さんぽ』で以前住んでいた
ところが放送されていた!!(゚∀゚)




ここも知ってる!あ、そこも知ってる!
テレビを見ながらテンションが上がる!




やはり知ってるところがあると面白いもんだ。
IMG_1613.JPG


ゲストは女性タレントと『ぺっ』の人。

そこで回っていた手打ち蕎麦屋さん『しのはら』がめちゃ美味そう。
IMG_1614.JPG

辛味おろしそば!!
美味そうだ。、。




美味そうだ。。。。





我慢できず、





行ってきた。
IMG_1588.JPG
IMG_1587.JPG




素敵な洋風の出で立ち



内観も素敵な出で立ちIMG_1594.JPG
IMG_1592.JPG
IMG_1591.JPG
FullSizeRender.JPG



渋い。この趣き。渋い。



デミグラスハンバーグとか
ビーフシチューが出てきてもおかしくない雰囲気。


しかしメニューは蕎麦だ
IMG_1595.JPG


もちろん辛味おろし蕎麦を注文。



この歯応え。のどごし。そして辛味が効く効く(´⊙ω⊙`)


たまらん。




あっという間に完食でした。




また、地元に寄ったときは食べに来よう。



都心環状線の環をとって
環ログ4.5

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年4月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マナー。」です。

次のブログ記事は「をかし【 おかし 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。