キックオフ

おはようございます!

シロエです☆

桜の季節も終わり4月に入りましたね~!

先週の金曜日に会社でのキックオフがあり
DTPグループの皆さんが素敵に準備してくれました!

チョコレートフォンデュや生ハムも!!!
豚足1.JPGのサムネイル画像

甘いものとしょっぱいもののエンドレスができて最高でした~(*´∇`*)

豚足2.JPG

そして豚さんの脚を持ち帰ったI氏...

私がいつものようにインスタを眺めていると

むむっ!!!見覚えある脚だな...?!

こ、こ、これはまさか!

と思いましたが、、

金曜日に食べた豚さんの脚やん!笑


色加工も統一されてるし、、

作り込み本格的だし、、

超インスタ映えしてるし、、

私、即いいね押しましたよね~!!!

それでは私が感動した写真をご覧ください。。

※ I氏には掲載許可済みです
豚足3.JPG
豚足4.JPG
豚足5.JPG
豚足6.JPG
豚足7.JPG

皆さんも生ハムを食べた際には本格的なダシをとってラーメンを!!!!

以上シロエでした☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年4月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い季節になりました〜♪」です。

次のブログ記事は「花よりチャーシュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。