見た目にだまされるな

おはようございます。



都心環状線です。





春ですね。





本当に暖かくなりましたね。






少しずつ色んなところ春めいてきて、また季節を感じる。
ダウンやコートを着ている人はもうほとんどいませんね。






先日、高校の同級生の誕生日祝いに行ってきました。






見た目はやんちゃで、初めて会う方はあまり、いい印象を
抱かないかな?




でもとても優しくて、真面目で友達思いの親友です。


FullSizeRender.JPG


2人でラーメンや天津飯を食べて祝いました。


でも実はこれ、ケーキなんです!!


IMG_1551.JPG



クレープ生地の下はチョコのスポンジ!!


視覚と味覚が少しパニックになりました。


外側だけじゃ分からない、内側もしっかり分かる
ことができれば、長く付き合える親友にもなるし、

今までの経験頼りの見た目や知識だけで判断しない
ようにしなきゃなって思いました!



味はご想像にお任せします。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年3月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吹きガラス。」です。

次のブログ記事は「わーい【ワーイ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。