ぐるぐるリレーマラソン

おはようございます、ikeです。

先日、私の担当するクライアントのイベントに参加してきました。
チーム名:シーフォース
まんまですね!

私と硬いティッシュ・都心環状線・シロエ・営業部部長・営業部S・企画制作部T、
計7名で襷をつないで42.195km無事完走!

IMG_0000.JPG

赤様には本当は参加してもらいたかったけど、
ガチレースの運営で千葉県のどこかに前泊しなければならないという事で、
次回、来年開催のぐるぐるリレーマラソンに、参加してもらおうと思う。

東京2020に向けて競技場の改修が各地で開始され始めているので、
近日中に、会場探しに行ってきます。



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年2月15日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記録的豪雪」です。

次のブログ記事は「美しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。