もう食べれない

おはようございます。



都心環状線です。




タイトルが面白いのでさっそく本題に。





先日、横浜にいってまいりました。




そこには昼時のサラリーマン、オフィスレディ達が何を食べるか
お財布片手にブラブラ。





僕もブラブラ、と見せかけて食べるものは決まっていました!
『どん八』!!!とても有名なようですが、美味しくてボリューミーな
カツカレーが食べれるのだとか。上席のお誘いを受けて、
いざ、行かん。





お昼前ながら既に行列。
これは期待させてくれる。




お弁当も出してるようだ、しっかりとしたボリュームで
400円。これはお財布にも優しい。店主グッジョブ。





店内に入る前にメニューを渡され、注文する。もちろん
たくさんメニューはあるが、カツカレー、ヒレカツカレー。
ヒレとロースのスペシャルカレー。サイズはS.M.Lとあるが、


Mぐらいなら大丈夫だろうと思いながらも、チキン発動にて
スペシャルカレーのSを頼む。




いざ店内へ







いい加減、お待たせしたので、見せよう。
これがSサイズだ。
IMG_1204.JPG




で、でかい?!?



このボリュームでSサイズ。。。
Mにしなくて良かった。。。




美味しくいただき、お腹を張りを感じながらも
なんとか完食。



よくよく調べてみると強者たちはLサイズに挑んで
いるようだ。

Lサイズ↓
IMG_1208.JPG




昔はLLサイズもあったとかなかったとか。まるで伝説。




お腹をさすりながら出ようとした時、横目に挑戦者たちの
バトルを垣間見た。
IMG_1210.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年2月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピョンチャン始まります!」です。

次のブログ記事は「記録的豪雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。