食べすぎ危険。


先日のこと。
我が社の重鎮Y様がJ部長に何やらお願いをしていた。
どうやらパンを買ってきてほしいと言っている模様。
ワタシ、聞き逃さなかったよね〜(笑)

そのパンはデニッシュパンで、工場は24時間稼働しており、
1日1000本以上も売れるという人気の代物。


何年か前、Y様がJ部長に買ってきてもらったときにちゃっかりご相伴に与ったワタシ。
その美味しさに雄叫びをあげ、Y様のものである二斤のデニッシュパンの大部分を平らげた過去アリ。
それぐらい、美味なのです。


『いいなぁ...。ワタシも欲しいなぁ...』と思っていたら、J部長から『ドリちゃんの分も買ってきてあげようか?』と
なんとも優しい言葉をいただいた。
(J部長、ありがとうございました☆)

ちょうど友人宅に行く予定があったので、お土産にするべく3本依頼。
ついでのワタシがY様より多いという...(笑)
  

3人に渡したデニッシュパン。
すごく美味しかった!とみんなから大好評でした。
1人は、二斤のうち一斤を一人で平らげてしまったらしい。
その気持ちはわかるけどね、食べすぎ危険、ですよ...(笑)


それぐらい美味しいモンシェールのパン。
次回は自分のために購入しよう!と心に決めております。
美味しいものは、人を幸せな気持ちにしてくれるもんね☆


寒いですが、2月もはりきって参りましょう。
今週も、いい一週間を。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年2月 5日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆき」です。

次のブログ記事は「東京のシンボル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。