またまたボール蹴りました。

おはようございます。


都心環状線です。


皆さんはもうクリスマスを意識してますか?
それとも大晦日の年越しそば?
または年を越してのお雑煮ですか?


スーパーに行くとクリスマスツリーが売ってたり、
と思いきや、鏡餅やちっちゃな門松が売ってたり、
毎週録画してる番組が見れないと思ったら、特番が
組まれて放送されてなかったり。

2017年もいよいよ終わり、2018年がやってくるんだなと
感じる今日この頃。


年が変わるということは自分も歳を重ねていて、
色んなことが変わったり、新しくなったりと、変化が
あった年でもありましたが、変わらずこの前もボールを
蹴ってました。IMG_1017.JPG


いつからかなぁ?とふと思い返すと、確か小学5年生で学校のサッカークラブに
入り、20年経つかな?入ったきっかけも体育の授業でキックベースをやって、
蹴ったボールがたまたまバスケットゴールに入って誘われるという、
可笑しな話。

それに誘われて入団する可笑しな自分。


それが今はサッカーからフットサルに変わったけど、未だにボールを
蹴っている自分。


面白いというか不思議というか、自分がこの先なにやってるかって
計画を立てることも大事だけど、こんな巡り合わせもあるとまた
楽しいなって、天井を物思いに見上げて、今日の練習はおしまい。
IMG_1015.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年12月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デトックス。」です。

次のブログ記事は「ここだけの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。