久しぶりにボール蹴れました(泣)

おはようございます。


都心環状線です。


週末はお日柄もよく。空気は冷たく感じられますが、
陽が当たるとポカポカと気持ち良く。居眠りができるほど
いい天気でしたね。


あやうく寝坊して遅刻しそうになりましたが、週末はフットサル
の練習に行きました。久々の練習でした!最近はなかなか予定が
合わず、練習にも参加できていませんでしたが、やっとこさボール
を蹴ることができました!IMG_0898.JPG


トレーニングらしいトレーニングは出来てなかったので、久々に動くと
息も絶え絶えでした(泣)

結局は朝、夜に少し走ったり、家で筋トレしてみても、実際に練習で
動くのとでは全然違いますね。息も絶え絶えでした(泣)

IMG_0895.JPG


救いは気持ちの良い晴天ですかね。
寒過ぎず、体を動かせば気持ち良く汗も掛け、息も絶え絶え(笑)
寒くて怪我をすることも、体調を崩すこともなく久しぶりに練習
が出来ました。

実は咳が出たり、鼻水が出たりしたら、安静にするのも大事ですけど、
思い切って汗をかく!!そのほうが自分は快方に向かったりします。
自分だけかもしれませんが、オススメです。お試しあれ。
IMG_0896.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年11月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラえもん。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。