いい季節になりました。

この週末からゴールデンウィークが始まりましたね。
暑からず寒からずで、サイクリングには一番最適な季節です。
日曜日は特に目的地も決めず、愛車で千葉市内をそぞろ歩きしました。
千葉神社、千葉公園などを回りましたが、緑の眩しいこと!
梅雨に入れば雨が多く、夏になれば熱中症の危険もある暑さがやってきますが、
走るのは今と秋ごろが一番いいですね。


いつもは通ることのない道に入り込んでみると、こんなところもあるんだと新発見。
IMG_4080.jpg


千葉神社横の公園で休憩。日差しも熱くなってきました。
IMG_4095.jpg


千葉都市モノレールが横を走る千葉公園で。
暑い日は池があるとホッとします。
IMG_4111.jpg


藤棚がありました。ちょっと迫力に乏しい!
IMG_4117.jpg


秋に色づく木々も緑色に染まって清々しいです!
IMG_4129.jpg



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年5月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画の最後はエンドロールが終わるまで」です。

次のブログ記事は「億万長者!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。