今年の目標

新年を迎え、お正月を引きずって
曜日感覚が取り戻せず
ブログ当番をすっかり忘れていました。
すみません、ジルです。


私の2017年の目標は
一にも二にも
減量です!

以前もブログに書きましたが
減量のためにジムに通っているのですが
その頻度はだいたい週1回。

週1回なんかで
減量は程遠いぞ!と思い
新年早々、
前のトレーニングから2日しか開けず
『ジム始め』したのですが
その次の日、事件は起こりました。

なんと、高熱が出たのです。
丸1日38℃を超える熱に浮かされながら
こんなに頑張っているのになぜ!と
憤慨していたのですが
もしや、トレーニングが問題なのでは??と思い
熱が下がってからインターネットで調べてみました。

すると
運動後、高熱を出すというのは
結構あることのようです。

体力をつけることは
免疫力を上げることなのですが
体力をつける過程のトレーニングは
一時的に免疫力を下げてしまうのだそう...。
難しい!



とにかく
気持ちは若くとも
体は正直なので
無理は禁物!


2017年の目標は
一は「減量」
二は「無理しない」

にさっそく変更しました
今年もよろしくお願いします
ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年1月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酉年のTo Do!」です。

次のブログ記事は「ハーフマラソン完走!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。