19年ぶり。



昨日大相撲1月場所を観に行っていた友人から送られてきた。


IMG_0873.JPG


ハイ、ワタシもちゃんと家で観てますよ~☆


見事白鵬を破り稀勢の里が初優勝。
前日に優勝することは決まっていたけれど、この勝ち星をあげるか否かでは横綱昇進への弾みも、気持ちも全然違うはず。


優勝インタビューで
『いろいろな人の支えがあって、ここまで来られたと思います』と男泣きする姿をみて
もらい泣きしちゃったよね。


IMG_0869.JPG


どうでもいい情報だけれど、友人から聞く話によると、いつも左ではなく
右目から涙が出るらしい。


ほんとだ...(笑)


19年ぶりに日本出身横綱が誕生する、とのこと。


5月場所は国技館に行かねば、
と、今からワクワクしております。


大寒を過ぎましたがまだまだ厳しい寒さが続いている今日この頃。
みなさま、ご自愛くださいませ☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年1月23日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふれっしゅ」です。

次のブログ記事は「東京マラソン2017に向けて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。