幸福のヒゲ


度々実家から愛のある食材の支援物資が送られてきます。

段ボールいっぱいに詰め込まれた野菜やお米。

その中にちょっとしたプレゼントも添えてくれます。

↓↓それがこちら↓↓14183895_758921947582353_5353554149785586383_n.jpg


まさかの猫のヒゲ!!!!!!

実家で飼っている猫の大切なアンテナ部分であるヒゲが送られてきた....笑

猫のヒゲが生え変わると床にたまーに落ちていてそれをコレクションする母。

猫を飼っている人ならアルアルらしく、猫のヒゲを大切に納める箱まであるらしい!!

実家を離れ猫シックになっている私にたまらない贈り物でした笑。


〜追記〜

2歳3ヶ月の黒猫♂
名前:「タイガ」通称「タイちゃん」
好きな食べ物:ブロッコリー 
特技:余計なお手伝い
黒猫たいちゃん.JPG







カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年11月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパームーン。」です。

次のブログ記事は「はまっているほん【ハマっている本】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。