ピチューからピカチュウへ


はじめまして!


本日よりブログメンバーに参加させていただくことになりました。


新入社員の「シロエ」です。(ぱちぱち~)


今年4月にシーフォースに入社をいたしました。


ピカピカの社会人1年生です!


入社より半年が経ちシーフォースの雰囲気に少しずつ慣れてきた時期ですが、


営業部員として日々勉強!!!


今日はどんな1日になるのかな~とワクワクドキドキしながら出社しているシロエです。


ポケモンに例えるとまだまだ進化できないピチューですが、


まずはピカチュウにレベルアップできるように頑張るぞー!と思うシロエでした~♪


皆様これからどうぞよろしくお願いいたします。








カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年11月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッドベルベット。」です。

次のブログ記事は「のんびり【のんびり】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。