エンタメ

先日
映画を観てきました。

『シン・ゴジラ』や『君の名は』など
現在公開している映画は
話題作が多いです。
なのになぜか
それらを選ばず
『キング・オブ・エジプト』をチョイス。

それでも日曜日の夕方の回は
ほぼ満席でした。


舞台は古代エジプト。

美人だらけで
アクションだらけ。

CGもテンコ盛りで
アトラクションとして
大変楽しめました。


物語の内容というより
映像のパワーが印象深い強い映画だったので

これは、いつものように
配信されてから
家のパソコンで観ても
ここまで楽しめないだろうな〜と思いました。



映画館で映画を観ることは
エンターテイメントなんだと
再認識したジルでした。


値段が高くて二の足を踏んでいましたが
今度は4Dにもチャレンジしてみようかと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年9月16日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会(初)」です。

次のブログ記事は「にんきこれくしょん【人気コレクション】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。