ビールの営業の人はたいへん

ビール2.png

ビールの営業をしている友達がいまして。ソイツが「仕事が大変だ」とビールを飲みながら話すんです。

出世競争、●たみ、そねみ、●んなことがたくさんあると。
まぁ、それくらいはドコもあるよと相槌を打つんですが、ソイツ●「ビールはビールだから何を飲んでも同じだ」と言うんですね。

●れは違う、と最初は思ったんですが、言われてみれば、贔屓の銘柄がない場合でも、その店を出るなんてことはしませんよね。置いてある銘柄から選びますよね。で、●りあえず乾杯ができればいいわけで。

何が大変かというとライバル社のビールに取って代わって、自社のビールを置いてもらう新規開拓●一番大変なん●そうです。ビールの味の違いを理解してもらわないと●けないからです。話したところでビールには好みもあるし、ビールの大役は基本的に「とりあえずビール!」から3杯目までで●。

結局、何がどう違って、違うからなんなんだってなるらしいです。

ビールの味か~。
多分目隠しして飲んだらわかんないし、基本的になんでもいいなぁ~。と思いましたね。
強いて言うなら●リンかな~。でも、ビールはビールだからなぁ。なんでもいいなぁ。

だから、大変なんだよ。とソイツは話してました。


※黒まるに隠された文字をつなげて読むと、隠れたメッセージが浮かび上がるよ! やってみてね。
ヒント:「ね●●●●●●●●き」








カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年9月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なつうまれのおともだち【夏生まれのお友達】」です。

次のブログ記事は「カープの優勝(広島弁バージョン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。