対策を練る

今年の夏は
夜になると
ある程度気温が下がって
寝苦しいほどの暑さじゃなくていいなぁ...
なんて思ってたら
夏本番がやってきましたね。

ここ2、3日は
本当に寝苦しい。

もう
ひんやり枕や扇風機、ハッカ油など
クーラー以外の暑さ対策は
フル稼働なのですが
ここでもう一つくらい涼しくしたいところ。

インターネットで調べてみると
ベッドのマットレスの上に
寝ゴザを敷くという手が。
ひんやりシーツ的なものを
買おうかと思っていたのですが
寝ゴザの方がいいかも。

今はフローリングのワンルームに住んでいますが
元々い草の匂いが大好きな私。

涼しくて
いい匂い
しかも1000円くらいで買える模様。

とはいっても
安いのは外国産で
国産の高級なものは
桁が違うようなので
注意して買ってこようと思います。

これで熱帯夜も怖くない!
ジルでしたー。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年8月 5日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳汁ブシャー」です。

次のブログ記事は「しびれました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。